激凹みから立ち直る方法

今、お小遣いの中から少しずつ貯金しています。最低1年と5ヵ月で、約何円ぐらい溜まると思いますか?

A 回答 (4件)

4万2000円くらいたまるはずです

    • good
    • 0

計画的に貯金できない人はある程度貯まると使ってしまうので、1年5か月後でも大して貯まらないと思います。

    • good
    • 0

今、貰っている給料や、バイト料金の多寡によります。


私的には、年金生活ですが、年金一回につき、10〜12万位残ります。
年間、70万位でしょうか。
しかし、少しお金が貯まると、直ぐに無駄遣いをしたくなります。
従って、収入から、70万なんて溜まった経験はありません。
    • good
    • 0

何年生ですか?


あなたのお小遣いがいくらで
どのぐらい貯金できるかによって違うので
誰にも答えられませんよ。
毎月どれぐらい貯金できていて
その平均金額×1年5ヶ月で計算すればいいですよ。
計算がわかない時は大人に聞いてみてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!