アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で嫌な思いしたことない人っていますか?
昔あった人間関係の嫌な思いが忘れられないです

A 回答 (5件)

嫌な思いをしたことが、


ない人は、
産まれてから
一切家から出た事がない
人かな。
そんな人がいればね!

忘れられない、
嫌な事なんて、
あるにきまってるじゃん。

それでも、
その嫌な出来事で、
いつまでも、
落ち込んでると
あきてくるから、
忘れるわけじゃないけど、
違う行動するわけよ。

そんな事を
繰り返してると、
さらに、もっともっと
嫌な事にぶち当たったりして、
そんなうちに、
うたれ強くなって、
嫌な思いでが
どうでもよくなるんですね~

よって、
いろんな経験をたくさん
するほど、
今の、嫌な事は
忘れられるかもよ?
    • good
    • 1

愚問かな。

人生のすべての悩みはつまるとこ人間関係に起因します。ポイントは全てだと言うこと。

この世界に自分しかいなかったら悩みなんてそもそもないのです。

だから、もっとリラックスしそもそもうまく行かないものだと考えると、色々楽になると思いますよ。
    • good
    • 2

私も忘れない嫌な思いたくさんありますよ


だけど過去の事で
考えてしまってもきりがないんで
自分は忘れようとはしないけど
まぁ嫌だったな〜ってかるくおもう程度
にしています。
    • good
    • 1

たくさん経験しています。


だいたい今も鮮明に覚えています。
忘れられる訳がない。
    • good
    • 3

そんな人いないでしょう。


辛さに個人差はあるけど、嫌な思いひとつしないで成長してきた人間なんて誰一人としていないと思います。

嫌なことって、楽しかったこととか嬉しかったことよりも鮮明に脳裏に焼きつきます。

それが凄く辛いけど、そういう思いも抱きながら成長していくものだと思うので、忘れられないのはキツイですが、一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!