アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都練馬区のガールズバーで時給1600円は安いですか?高いですか?

A 回答 (3件)

ラブホで客から15万円請求

    • good
    • 0

安いですよ…笑



オバサンじゃないなら、
相場は3000円以上
ボックス接客で5000円以上
それが相場です

女性は高く売れる時期は短いです

今時お触りなんて無い
どうせ水商売やるなら、
高い金を払ってくれる店を選ぶ
流行ってる店は給与が高いですよ
    • good
    • 1

正真正銘のガールズバーなら平均くらいかと。


おさわり有り(違法ですが)の店なら安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!