dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

骨がこう見えるのはまだ痩せてるってことですか?それとも普通ですか?親に最近体重計を取り上げられてもう何キロか分かりません。最近1日2千カロリーほど摂取してて太るのが怖いです。

「骨がこう見えるのはまだ痩せてるってことで」の質問画像

A 回答 (5件)

2000カロリー食べててその状態ってことは、吐いてますか?一緒に写っているバケツが不気味なんですが。

「拒食症」としか考えられませんが、何か体形のことで人に言われたのですか?女性のようですが、生理が止まっているようなら栄養失調状態ですよ。病院に行きましょう。
    • good
    • 0

親さんが体重を取り上げた理由は、もしかして、、あなたが体重の数字を気にしずきているからでは?



あなたは、ご自身のその状態、綺麗と思われますか?

見た感じ必要な筋肉もないし、予想では、おそらく肌の張りも歳の割にないのでは?

髪質はどうでしょう?

骨がここまで見えてたらレッドラインと思ってください。

美の基準を間違えると取り返しがつきません。

「体重の数字が低いから良し、細いから良し」ではなく「見た目が滑らかな美しいラインか、きちんと吸収と排泄と消化ができているか」

太るメカニズム、自分にとっての理想体重、そのために何が必か、などをもう少し勉強された方がいい。
食べる=太るではありません。

あなたの場合、痩せ過ぎを恐れた方が良いです。

もし、自分からこの姿になって食べるのが怖いと思うのなら「拒食症」を疑います。

親さんと一緒にご相談して、出来ましたら病院へ行かれる事を強くオススメします。
    • good
    • 0

怖い。

戦時中やあるまいし。食べなあかん
    • good
    • 1

病的にガリガリですね、



骨が外見で判断出来なく成れば正常な体重です。
    • good
    • 0

いやいやガリガリだって


マスコミや雑誌等にまどわされないようにして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!