dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーモスタッドの無いオーブントースターを探しています。教えて下さい

A 回答 (4件)

求める製品はありません。


電気用品安全法施行規則に決める基準を満たす製品しか販売できません。
基準をクリアーした製品には、(PS)Eマークが付きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございました
これで、諦めがつきました探す事も無くなり、スッキリしました

お礼日時:2018/11/11 19:55

用途に合うか分かりませんが、電気コンロを購入すれば良いのでは?



https://www.biccamera.com/bc/item/2025462/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2018/11/11 19:49

証拠が残らないように、改造すると良いのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い解答、有難うございました。色々、探してる時に同じ様にされてる方がいました

お礼日時:2018/11/11 19:51

無いですよ



安全基準に合致しませんから製造しても販売できないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。随分前から探していましたが、無いのが当然でしたね残念です

お礼日時:2018/11/11 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!