[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

化学、物理、生物学で一番難しいのはどの分野でしょうか

A 回答 (4件)

私は、物理だと思います。

• 0

あなたが、苦手と思っている分野が、あなたにとって一番難しい分野じゃないすかね?

• 0

個人個人で違います。

• 0

個人的には、(米国の)大学では生物が一番難しかった。

教授が生物大好き人間で(当たり前か)目、科、属を全部ラテン語で覚えろって、、、、
ありえねーーー課題だしやがった。 

ちなみに学部の時は物理専攻。
    • 0