プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンを買おうと思っています。薄くてシンプルで、サクサク動いてくれる15万円くらいまでのノートパソコンはありませんか?使用用途はインターネット、デジカメの写真編集です

A 回答 (4件)

15万円も出せるならば、かなりのものが買えます。


「インターネット、デジカメの写真編集」ではもったいないです。

家電量販店のPCコーナーで店員さんにご相談されるのが良いと思います。
10万以下を勧めてくれるでしょう。値切れば下がります。
数万円のお小遣いもできます。
    • good
    • 1

LG電子グラムをお勧めします。

スペックもいいし,一番いいところはすごく軽いです。
「ノートパソコンを買おうと思っています。薄」の回答画像3
    • good
    • 1

https://www.apple.com/jp/macbook-air/
これなどいかがですか??リンク先は、アップルです。そして、買って直ぐに、セキュリティーを入れましょう。ネットに繋げば更新プログラムが来るので、それより先に、セキュリティーをダウンロードすることをお勧めします。
    • good
    • 0

マウスコンピュータなんかお得な感じですよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!