プロが教えるわが家の防犯対策術!

今これ使い始めて3ヶ月、体重は5キロ増えて二の腕も5センチ太くなりました。今は34センチです。胸筋もつきました。ジムに行かないとこれ以上体は大きくなりませんか?ゴールドジムに行こうと迷ってるんですけどまだこれで充分ですか?自分的には行きたいんですけど、まだ細いしこれでもっと成長できるなら使いたいです。
今は身長170センチで体重60キロで細いです。食べる量をもっと増やせばこれだけでも体は大きくなりますか?

「今これ使い始めて3ヶ月、体重は5キロ増え」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 人見知りだからジムに行くのに迷ってます。周りはごつい人ばっかでコミニュニケーションとか取らないといけないんですか?僕は1人でトレーニングしてたいです。

• 思ったんですけどこのマシーンじゃ写真の人みたいになれませんよね?

A 回答 (2件)

あと、ジムでは殆どの人が一人で黙々とトレーニングしてます。

何人かで一緒にトレーニングされている方々も時間がもったいないので、あまりお喋りはしないです。
話ばかりしててトレーニングしない人もいますが、なるべく近寄らなければ邪魔されることも無いですよ。
    • 1

マシンを使ってバルクアップしているならそのまま継続して問題ありません。

負荷にさえ慣れないように気を付ければ筋肉は成長してくれます。
バルクアップ目的であれば意識して食べる量を増やすようにしてください。

ジムに関してはそのマシンだけでは鍛えられない部分というのが出てきますので、バランスの良い体を目指すのであればなるべく早めに通うのをオススメします。
    • 1