アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンタイムビジネスという副業ネットビジネスやってる方いますか?

ワンタイムビジネスをLINEから登録しましたが
無料と書いてあり口コミも全てが良い事ばかり書いてあり登録してしまいました。

抽選で仕事が出来るか何日か待たせますがその間も
色々なメッセージが入ります。
自己紹介して欲しいとか…

担当の人も自分の自己紹介などを書いて来ます
抽選当日!一番稼げるアンケートビジネスが当選しましたとスターターキットを16000円で購入し登録して下さいと…無料じゃないじゃん?

そこで口コミを見ると副業やってみたと言う
ブログを見つけ読んでみると詐欺が多い中
本物の副業だと細々と書いてあり他にも母子家庭の母親だとか様々な方が書いており信じてしまい商材を購入してしまいました。

商材はメールだけです。書いてある内容だと
ブログを立ち上げアンケートに答えるだけ
ブログは立ち上げてもアンケートなんて見当たらない

サポートに電話するしかないような誘引すると
コースを選択し購入しないと稼げないとなります。

スターターキットを購入してしまって後に引けない状態で無理やり決済させ15万のコースに入れられる
本当は35万まで引き伸ばすつもりだったらしい

電話中から不信感いっぱいだったのですが決済を
電話の誘導でしてしまったのでどうする事も出来ません。それ以上決済しないと分かると今日はこれで終わりですと!えっー?仕事のサポートは?このままでは仕事出来ないですよね?そうですね!

そうですね!ってスターターキットだけでは仕事なんて出来ないんです仕事はこの後また予約を入れて頂いて違う人が説明しますのでと切られました。
サポートではなく高額なコースを決済させる為に
誘導するだけの為だけ決済させるだけの為

中には50万や100万のコースの人も居ました。
後日の仕事のサポートですが全く分からない
ブログを書くとアンケートが届くからそれに答える

アンケートが入って来た答える…1つだけ毎日毎日見ても新しいのは無い再び電話するとブログを見に来た人がアンケートに答えると報酬!言ってる事が
おかしくなって来ました。私が答えるって言ったじゃないですか!それだと少ないので広告を貼り付ける
A 8に登録させ広告を貼るが全く閲覧がないにも関わらず収益が300とか700とか増えて来ます。
でも2600円止まりクレジット決済なんて出来る値段じゃない、1週間で元が取れるので大丈夫ですからとの言葉が嘘だと気付かされるのが1か月後

今はカード会社に問い合わせ支払いの保留をお願いし消費者センターに行く予定ブログの口コミはサイト側のサクラらしい全てがネットビジネスでNo.1と出ているが詐欺サイトである事は間違いない
他のサイトで質問すると多数の人が同じ状況で

バイトの掛け持ちするしかないと泣いてます
みんな消費者センターに相談に出向き出しました。

このサイトを見てる人でワンタイムビジネスやってる方いませんか?どうしてますか?本当に稼げてますか?困ってませんか?私達のやり方が悪いから借金が残ってしまってるのでしょうか?サイト側のサクラは回答しないで下さいよ

A 回答 (1件)

「実際に稼げました」という口コミ自体があやしいですね グルなんでしょう。

本当の口コミなら 「スターターキットの16万て高いじゃん」が絶対に出ますよね。
この時点で 怪しい と判定
    • 1
この回答へのお礼

引っかかってる人はたくさん居るんです私も消費者センターで相談してますがセンターの人がワンタイムに電話しても稼げると言い張ってるらしいです。今は9万なら返すと言ってるそうです。言ってる事が不明みたいです