プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時、上司に時間合間にお茶を出すOLいるの?

A 回答 (3件)

今時、上司だろうが平だろうが、OLはお茶くみなんて古い体質の企業だよ。


飲みたい時は、各自セルフ。
まぁ、来客があれば、お茶を出すのはOLの仕事だけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

今はそんなことやらないよね。

お礼日時:2018/11/13 11:26

やっぱり質問者様には出さないですね。


いないときを見計らって他の人にだけ出します。
それくらいの裁量権は持ってますから。^^

>回答者様は多分綺麗だから
見えないって幸せですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、ブタカバゴリラさんでした?

それは失礼しました!

お礼日時:2018/11/13 10:13

朝は出してます。


喜んでくれる人が多いので出してますが、質問者様のような人ばかりになったら出すの止めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様は多分綺麗だから上司は喜ぶと思います。

ブタカバゴリラ系から出されたら怒ると思う。

お礼日時:2018/11/13 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!