dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生です

乳首から黄色い汁みたいな膿みたいなのが出てきます。去年の冬から、冬の間だけなります。

ブラにくっついて、取る時少し痛いのでカットバンを貼っています。カットバンからにじむくらい、出てきます。

これはなんなのでしょうか?
また、私と同じ人はいますか??

A 回答 (3件)

心配なのは乳ガン


まだ中学生だから症例は少ない
しかしゼロでは無い
バストは外科が専門です
婦人科では無いですよ

単に皮膚トラブルなら、
皮膚科です

どちらにしても放置せず
受診した方が良いです

総合病院なら、
複数の医師が所属してる
女医もいますから受付で指名する

キズにバイ菌が入ったなら、
薬で完治しますよね

お母さんに話をして、
早めに受診して下さいね
    • good
    • 1

妊娠していないのに乳汁が出るのは好ましい体の状態ではありません


冬期間限定のようですが気になるので婦人科を受診なさった方がいいと思います

脅す訳ではありませんが
何か疾患の可能性もあります

妊娠していないのに乳汁が出る で検索したら下記が出てきました
参考になさって下さい
https://mamanoko.jp/articles/18147
    • good
    • 0

これが病気で有ろうが無かろうが産婦人科で診てもらった方が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!