電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンモックの止め金を探しています。
写真の様な一本のネジです。
ネットでは4本の留め具はあるのですが、、

どなたかご存知の方、宜しくお願い致します

「ハンモックの止め金を探しています。 写真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 裏からは支えていませんでして、コンクリートに直打ちです。

      補足日時:2018/11/13 19:34

A 回答 (6件)

ロープが掛かっているのはアイボルトだと思います



https://www.monotaro.com/g/00019749/

そのアイボルトをねじ込むのにコンクリートドリルでコンクリート壁に穴をあけてプラグアンカーを
打ち込んでいると思います。

https://www.monotaro.com/g/00427288/?t.q=%83v%83 …

1本のボルトでハンモックを支えるのにはアイボルト、プラグアンカーともかなり大きいサイズの物がいると思います。
    • good
    • 1

ネジだと思うので、とりあえず廻して外してみましょう。

    • good
    • 0

アンカー打ってるんでは?

    • good
    • 0

モノタロウで探すのも手でしょう

    • good
    • 0

アイナットで裏からボルトを通しているかもしれませんね。

    • good
    • 0

アイボルトで探してみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!