dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩に強い人ってなんであんなに強いんですかね?
暴力の才能とかでしょうか?

A 回答 (5件)

強いからって暴力はしては行けないし、やるとしても才能でもなんでもないです。

暴力したっていいけど、私から見たらただの強がりですそう見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも弱者から見たら憧れるんですよね、正直羨ましい。

お礼日時:2018/11/13 22:13

先に手を出して


殺すつもりで やるから 強いんじゃない?【道徳がない】

頭がキレキレだと ラッキー【金になる】と思う。

100万以上の金を貰うか
刑務所に 入ってもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに頭が悪い人多いような気がしますね、やっぱり金の方がいいですよね〜

お礼日時:2018/11/16 15:39

喧嘩に強い人ってなんであんなに強いんですかね?


 ↑
強い、といっても所詮は素人です。
格闘技の猛者に比べたら、可愛いものです。

ケンカ日本一といわれ「刃牙」に出て来る
花山薫のモデルになった「花形 敬」
だってボクシングをやっていました。

花形 敬
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%BD%A2 …

知人でケンカ自慢がおりまして、そのケンカを
目撃したことがありますが、
殴り方、蹴り方などお粗末で見るに耐えませんでした。

結局、
鼻血が出て、それで終わりになりました。
「どうだあ、オレ、強いだろう?」
「ああ、強いね・・・」
お嬢様のケンカですか。




暴力の才能とかでしょうか?
  ↑
素人のケンカ自慢、というのは、気が強い、
場数を踏んでいる、というだけです。

筋トレは、ケンカにはあまり意味ない
ですよ。
まあ、やらないよりはマシですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

喧嘩はしませんから大丈夫ですよ

お礼日時:2018/11/14 17:54

喧嘩自慢とかフルコン空手三段で合気道4段の武道家の私から見ればザコですね(`ω´)


不当な暴力を制圧する歴史こそ武道(`ω´)
あと筋トレしても喧嘩強くなるかは微妙(´・ω・`)
やらないよりマシだろうけど(´・ω・`)
筋肉だけムキムキでもピッチングやったら野球部に勝てないですよね(´・ω・`)?
筋肉の力を使いこなせないから(´・ω・`)
よく言われる筋トレの筋肉は偽物とかって言葉ありますけど正確には使いこなせないだけ(´・ω・`)
筋肉に本物も偽物もないです(`▽´)
パンチやキックもピッチングと同じでフォームがなってなければ素人と大差ないです(`ω´)
筋肉の差など体格差で埋まることでしょう(`▽´)
喧嘩に強くなるのでなく不当な暴力を制圧する正義の力を身につけましょう(`ω´)
正義なき力は無力(`ω´)
力なき正義もまた無力(`ω´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

武道の経験が皆無でして(><)やっておけばよかったなと今になって思います…筋トレだけでもやらないよりはマシかと思いますし、精神衛生上の観点からも良いことなので続けますよ〜

お礼日時:2018/11/14 01:29

それは、分かります!強くなるのはいいことですよ!それで人を守ることできるんですから、まず、握力強くしたりした方がいいと思います!人

の手を止めるために、私も男子のいじめを止める時は手を使ってるんで掴む時に強く握ったりして止めてます、読めなかったらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

丁寧なご回答ありがとうございます
ますます筋トレに励みたいと思います。

お礼日時:2018/11/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています