アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東日本プロッフェショナル、障がい者枠で新卒内定を頂いた者です。

JR東日本の企業評価を見ているとブラック企業であるという情報を見かけます。
どんな仕事であっても現場を知らないと仕事が出来ないので駅員から業務が始まるのは理解出来るのですが、ずっと駅員なのでしょうか?
また離職率が高いと聞いていますので、その点も不安です。

同じような障がい者枠で入社された方のご意見をお聞かせ頂けますと嬉しい限りです。

お手数お掛けしましがよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答をありがとうございます。
    ブラックですか、、、ますます心配になってきました。

    人事の人には夜勤は大丈夫ですか?ということは良く聞かれました。
    夜勤は慣れもありますので、それは問題はないかと判断をしました。
    また半年から1年ほどというのが正しいのであれば頑張れるかもしれませんが。
    どの仕事であっても最初は大変ですので。

    有休消化率とかはどうでしょうか。
    これについても心配です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/15 14:31

A 回答 (1件)

障害者枠に限らず、JRは基本ブラック寄りの企業です。


現場の作業がなによりも大変なので耐え抜いてください!
半年から1年ほどで移動など始まると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。
とても参考になります。

お礼日時:2018/11/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!