アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社して1週間なんですが、早くもミスを2回もしてしまいました。1回目は初日なんで何も言われなかったんでしはが2回目はさすがに怒られました‥同じミスじゃ無いんですが事業主さんからすればもうクビにしたいのですかね?言いにくいから自分から辞めると言うべきですか?

A 回答 (2件)

10年20年働いていても、ミスはあります。


何が原因でミスをしたのかを、真剣に考えましょう。
ミスをするたびに、原因を真剣に考える事です。
真摯に取り組んでいけば、何とか成るものです。
(^^)/
    • good
    • 1

ミスをしない人間はいない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!