電子書籍の厳選無料作品が豊富!

古いwindows7をリカバリをすると、英語の文字が出ます。prt scrsysrqは使えないので、カメラで撮りました。全く読めないので、何があったのでしょうか?

「windows7 リカバリができません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何せ古いパソコンなので寿命かも知れません。
    廃棄する事にしました。
    皆さん、ご回答有り難うございました。

      補足日時:2018/11/16 18:03

A 回答 (4件)

HDDが読めないって書いてあるんです



古いパソコンだったら、ハードディスクが死んでる場合がありますよ
(リカバリーができていないということです)
    • good
    • 1

いわゆる「BSOD(Blue Screen Of Death)」です。



この文面はトラブルシューティングの一般的な手法を説明している(直前に何か拡張したなら取り外してみよう、とか)だけなので、真面目に訳しても実際の原因については何もわかりません。
「メモリがおかしい」「HDDがおかしい」「PCを構成しているハードウェアのうち何かが故障した」等の、ありとあらゆる原因が考えられます。
    • good
    • 0

メモリの故障(メモリー不良)?

    • good
    • 0

ディスクのゴミ掃除とかせず、放って置けばこのような末路になるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!