電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし会社で働いてる女の子が少し変わってる子だなと感じるぐらいで、それが障害を抱えてると知ったらどう思いますか?関わりたくないと思いますか?

A 回答 (5件)

思いません。

同じ会社の仲間なので特別扱いはしません。
    • good
    • 0

女の子が関わりたくないと思っている、老婆心はやめたほうがいい。

    • good
    • 0

障害のない人でも


嘘をついて障害があるといえば
ちょっと変わったことがあると
障害があるように見えてきます

あなたの質問でも
私は障害があるのですがと先に書くと
そういう人の質問と読まれてしまいます

これを「刷り込み」と言って
人は言われると
そのように見えることを言います

今まで通りでいいんじゃないですか
    • good
    • 0

普通に関わります。

    • good
    • 1

別に何とも思わないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!