プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿でおススメの食べ物屋さん教えて下さい!
田舎から何年ぶりかで新宿に行きます。
ネット検索してもあまり出てこないお店や、リーズナブルのお店を探しています。
ホテルやかしこまったお店は探してません。
ジャンルは問いませんので、おススメ教えて下さい!

A 回答 (2件)

JR新宿駅東口改札出てすぐのBERG(ベルク)。


けっこうな有名店ですが店構えだけを見てここが美味そうと思う人はそんなにいないでしょうね。
外観は駅によくある冴えないコーヒーショップですから。
口コミをご覧になってください。
https://g.co/kgs/JJsE1S

上海小吃
歌舞伎町の謎の横丁にある中華料理屋。
入るのに少々勇気は必要ですがなかなか面白いし美味しいし安い店なので、もし行くことがあれば後々誰かに話したくなるのは確実です。
https://g.co/kgs/VxCJbH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも美味しそうなお店ですね!
両方行けたら行ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/16 19:32

牛丼の吉野家



きっと、お住まいの地方のお店とは味が違いますよ  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにw
お肉の回転がはやくてダシが良く出ていそうですね!

お礼日時:2018/11/16 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!