プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフルでお金借りてるんですけど、いっこうに返しきれません。気づいたら返す金額が1万増えてたりします。なんで?
ぼったくり?
利率18%リボ払いってえげつないですね。

質問者からの補足コメント

  • 10万借りて4000円ずつです。
    21歳大学生です。
    計算できません泣

      補足日時:2018/11/16 15:35

A 回答 (12件中11~12件)

で、破産する頃にはアイフルは取り返し尽くしてるんだよね。

つまり、破産してもいい。その方が危険人物が減る。貸す側にとってはすごく良いシステム。
    • good
    • 0

毎月1万とかで、どれだけの期間がかかるかはすぐ計算できる。

それが利率を含めて同等となれば永遠となり、超えれば破産ってのは、わざと使わないヒトはみんな知ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!