アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です
最近、おしっこして終わりかけになるとなんとなくピリっとします。また外陰部がちょっとかゆいような気がします(´-_-。`)
これは何でしょう?

A 回答 (3件)

ガンジタ?膀胱炎?


診察してもらいなさい
    • good
    • 1

性行為で移された?...その人と一緒に泌尿器科に行くべき

    • good
    • 0

炎症だろうね、性病の可能性もある。


菌が中に入って行くと尿道炎、膀胱炎になるよ。
病院で検査して適切な薬飲んだ方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!