アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、60歳の彼と付き合って居るのですが、À型のセイか?ウチの部屋やのに、例えば、電気の付け方といい、ハンガーの出す量のコトといい…ウチのやり方にイチイチ、ケチを付けて来ます。
ウチはその人を愛してますから、納得いかないけれど、何も言わないで、ガマンしてます。

そんな彼をどう思われますか…?

A 回答 (3件)

その前に血液型は何の意味も無いし、血液型が人の性格を決めている訳など無い。



貴女はケチを付けていると思っているのでしょうが、相手の方はキッチリした家庭環境で育ったのかも知れないし。
目線を彼の方にすれば貴女はズボラ過ぎると言う事にもなるかも知れない。
血液型で人を区別或いは差別している様では貴女のレベルも見える様な気もするよ。
貴女自身のレベルを上げる良いチャンスだと思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解りました。
誤解…ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/17 12:05

血液型に対する偏見はおいといて


神経質な方なんでしょう
じゃなきゃ病気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。
誤解…ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/17 12:03

もう手遅れと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました。
誤解…ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/17 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!