アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便物の転送届をしたら、宅急便も転送先に配達されますか?郵便局以外の宅配業者です。

A 回答 (8件)

されません。

    • good
    • 0

No,

    • good
    • 1

別会社で何の繋がりもありませんから


情報は共有されません。
ですから転送はされませんよ。
    • good
    • 1

別会社ですので転送されません。

    • good
    • 0

>宅急便も転送先に配達されますか?



例えばクロネコヤマトはヤマトへの届出があれば対応してくれます。
当然、届けなければ対応してくれません。

郵便とゆうパックは一応連動してますが、連絡はあんまりよくないみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 16:27

企業が違うんだから、それぞれに届けを出さなければダメです。



競争相手の企業同士が顧客情報の共有などしません。
勝手にそんなことしたら、プライバシー情報を漏らしたことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 16:27

日本郵便㈱と宅配各社は別組織です、


連係はされてません、

宅配各社へも手続きを別にしないと、
更に発送元へも住所変更の手続きもです(定期的に送られるなら)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/18 16:27

いいえ、宅配業者は引っ越しをしりませんので、不在票を入れていきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!