dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配の不在連絡票にいつもなら差出人を明記してあるのにそれもなく、あえてシールでかくしてあり、
店頭サービスも不可とかかれていました。
いつも、仕事で受け取れないので、宅配業者のかたに悪いので、店頭にて受け取っていました。
これはどういう所からきているのか気持ち悪いし怖いです。
ご存知の方、いらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

怪しいものではない。

シールが貼ってあれば。本人以外は渡せないってことです。
思い当たることないの?
自宅で受け取ることが指定の条件なら、銀行クレカ関係です。住所確認も兼ねています。
それは貴方だけしかわかりません。思い当たることないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。思い当たることがなかったので質問させていただきました。
しかしわかりました!
宅急便会社からのメール便でした。
信じられません。日中、家にいることがあまりないので、宅急便会社に迷惑がかからないよう、営業所に取りに行ったりしていたのに。怖くて早く解決したくて会社を外出までして家に取りにいきました。待つのも1.2時間です。
業者側が迷惑かけるなんて。

お礼日時:2018/04/03 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!