プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0570-003-004から電話が何度もかかってきます。
一度も出れていません。
調べたら年金機構とか出てきました。
最寄りの年金事務所に聞いたら知らないと言われました。
私は社会保険に入っているので厚生年金を払っています。
年一回ちゃんと年金のはがきも来ます。
なぜかかってきたのですか?

A 回答 (3件)

年金機構の人が誤って掛けた番号が、あなたの電話に繋がったとしか思えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきまた電話がありました。
気づけたので出たら○○さんの電話で間違えないですか?と言われました。
間違い電話でした。

お礼日時:2018/11/19 18:47

年金機構と解ってるなら次出たら良いのでは?


もしかしたら国民年金の払い忘れが有ったのかも知れませんよ?
    • good
    • 0

これは「ねんきん加入者ダイヤル」で、ちゃんとした番号のようですね。


年金の加入に関する窓口みたいです。
かけてみるのが一番でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す