ショボ短歌会

高1バスケ部.
本当にスポーツって不平等だな.
試合に出れてない人(自分含め)は出てる人より早く準備して早く練習初めて,最後まで練習して,外周だって出てる人より速く長く多く走れてるのに,試合には出れないんだ.
先生に見てもらえるのは試合に出てる人達だけ.
なかには「出てる人は出てる人で努力してるし辛いことだってたくさんある」って言う人いると思いますが、出てる人は出てない人より希望はあるし、楽しさもあるだろうし、嬉しさもありますよね。それに比べて出てない人はただ辛いだけで希望も楽しみも喜びもない。それに出てる人より出てない人のほうが努力してたとしたら…?
こんなんじゃ心は折れるわ。

そう思いませんか??

A 回答 (11件中11~11件)

総トータル時間だと多分負けてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ試合出てる分有利ですよね。

お礼日時:2018/11/19 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています