プロが教えるわが家の防犯対策術!

この一週間学校休みだからたくさん食べて体重増やそうとしてたのに好きな人とめちゃくちゃいい感じになってきててご飯食べてる時もウキウキしてて、ぼーっとしちゃったりしてめちゃくちゃ食べ進めるのに時間がかかります笑
この二日間くらいでむしろ体重減りました笑
ご飯中もスマホで好きな人の写真見ちゃうくらいです笑
何か対処法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 体重も徐々に増えてたし、続いてた筋トレも二日間くらいやってないです笑
    割とガチな悩み事です笑

      補足日時:2018/11/20 15:48

A 回答 (1件)

こんにちは。



少しずつ、以前の生活に戻してみてください。

でも今は、そのウキウキを楽しみましょう。

ウキウキ出来るって、幸せなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

楽しみます!!

お礼日時:2018/11/20 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!