プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。生理が来なくて不安。
7/1
8/25
9/23
10/21
と生理が来てます。7月から8月はすごく遅れていたけれど、そこからは安定して生理が来てます。最近は安定してたので、生理が来なくて妊娠してるんじゃないかと不安です。
性行為は11/11と11/13にしました。最初からコンドームもちゃんとつけて、破れてなかったです。生では絶対にしてないです。
インターネットで妊娠初期の症状を調べてチェックしてみたけど、どれも当てはまらなかったです。今はいつも通りにおりものだけ、というような状態です。
今月の生理予定日が11/18で、現在3日程経ってます。3日来ないのは心配で、妊娠してたらどうしようとか色々考えてしまいます。
よくストレスや疲れで生理が遅れることもある、と言いますよね。部活をやっているのですが最近とても忙しい時期だったり、今日からテスト期間だったり、寝不足だったりするのでそれが原因でもあるかなとは思います。でも、1番は妊娠してるんじゃないかと不安です。
ただの考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

考えすぎだと思います!


どうしても生理のズレが気になるならピル飲むってのもあるけど、若いしそこまで気にしなくていいとおもうよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね(TT)
なんかおりものの色が黄色っぽかったです。妊娠とかしちゃってるんですかね、、、

お礼日時:2018/11/21 14:22

可能性はあります。

一度病院に母親といってきてはどうですか?
    • good
    • 0

ちゃんと避妊出来てるなら大丈夫だと思います


ストレスや生活習慣の乱れで遅れてるのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!