プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園の花壇で見かけました
金魚のような可愛い花でです
この素敵な花の名前を教えて
いただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「金魚のような可愛い花の名前を教えていただ」の質問画像

A 回答 (3件)

キンギョソウの品種だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キンギョソウを
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2018/11/21 17:29

サルビア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サルビアを教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/21 17:30

よく植えられている真っ赤なサルビア(サルビア・スプレンデンス)の二色咲きのものです。


https://flower365.jp/09/130.html (下の画像)
https://shop.takii.co.jp/CGI/shop/search/detail. …

赤以外の色の二色咲きもあります。
https://shop.takii.co.jp/CGI/shop/search/detail. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

サルビア(スプレンデンス)を
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/11/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!