ハマっている「お菓子」を教えて!

私はどんな人とも仲良くできるタイプなのですが、すぐに合わなくなってしまいます。どうしたら改善されますか?

A 回答 (4件)

合わなくなる理由はわかっているんですか?



理由がわからないと改善は難しいですよ。

あなたが人に合わせられないのか、人の気持ちに鈍感なのか、逆に敏感すぎて早々に人を諦めてしまうのか……
あなたは何が原因だと思いますか?
    • good
    • 0

最初だけ調子がいいだけで仲良くなってません^^


会話です^^
    • good
    • 1

直ぐに合わなくなるのに、「私はどんな人とも仲良くできるタイプ」なんて言っている辺り自分に対して勘違いをしているんでしょう。

自分に対して勘違いをしているのだから周りにはもっと筋違いな事をしていそうです。
    • good
    • 0

「合わなくなったな〜」って思った時に、


「どんな人とでも仲良くできるタイプ」である事を思い出せばいいんじゃない?

どんな人(合わない人も含め)とでも仲良くできるんですからね。

もしそれでも仲良くできないなら、あなた自身は
「人見知りせず話しかけられるが、付き合いを長続きさせられないタイプ」
であると自己認識を改めた方がいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!