アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英訳得意な方お願いします!

先日はパーティーに呼んで下さってありがとう。
旧友と会えて嬉しかったし、お料理も大変美味しかったです。


よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

Thank you for calling me ( inviting me ) to the party the other day.


I was pleased to meet my old friend, and the dishes were also very delicious.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 03:08

marbleshit様



いつも教えて!gooをご利用いただきありがとうございます。

お客様が回答を投稿されていた下記質問が、質問者様によって取り消されました。

■取り消された質問
・質問日時 2018-11-21 18:46:39
・質問者:おもちゃのちゃちゃちゃ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10837461.html
先日はパーティーに呼んで下さってありがとう。 旧友と会えて嬉しかったし、お料理も大変美味しかったです。 を英訳できる方お願いします!
...

■あなたの回答
・回答日時 2018-11-21 18:54:16
・回答No.1
Thank you for inviting me to the party the other day. So glad to have met my old pals and the food was delicious and wonderful.
...


※回答が投稿された質問であっても、「教えて!gooアプリ」からの操作で、1ヶ月に1件まで質問の取り消しが出来るようになりました。
詳しくはこちら

質問が取り消された場合、お客様に投稿いただいた回答もあわせて削除となってしまいます。
せっかくご回答いただいたところ誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、獲得済みの「good」数、およびベストアンサーが決定されていた場合の加算されたベストアンサー数がマイナスされることはございません。
この点はご安心ください。

今後とも教えて!gooをよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1

THANK YOU SO MUCH FOR DELETING MY ANSWER, CHA-CHA-CHA!


I PUT A SPELL ON YOU!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい!前の投稿は私の質問の文が誤っていた気がしたので消しました!
せっかく答えて下さったのにごめんなさい!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/22 03:10

Thank you for calling me to the party the other day.


I was happy to see my old friends, and the dishes were very tasty.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!