プロが教えるわが家の防犯対策術!

They were awarded with the prize.

問題:不必要な1語を省くか必要な1語を適所に補いなさい。

解答:

(問題の、または訂正された、英文の)和訳:

A 回答 (3件)

withは不要です。


be awarded a prize:受賞する、賞を獲る。

They were awarded the prize.
彼らはその賞を受賞しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/25 20:27

They were awarded $50,000 with the prize. -> 賞と賞金$50,000を獲得した

    • good
    • 0

They were awarded the prize.



必要な1語を適所に補う、ってのはワカラン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!