電子書籍の厳選無料作品が豊富!

영어 하세요?とはどういう意味なのでしょうか??

A 回答 (5件)

英語がしゃべれますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2018/11/26 00:45

よんお ちゃせよ?



英語しゃべれますか?

だと思われる
    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

영어:英語


하세요:ください

これを意訳すると、「英語でお願い」かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!