プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠薬でレンドルミンが全然効かないと主治医にいえばなにかぐっすり眠れる薬を処方してくれますか?

A 回答 (7件)

№6のお礼への返事ですが、



じんろくはんさんはエビリファイは試したことがありますか?

患者のほうから薬を指定するのはご法度ですが、エビリファイをメインにして、ヒルナミンを睡眠薬代わりにする
という方法がありますが、試したことがありますか?
    • good
    • 0

じんろくはんさんは、アモバンの代わりにルネスタやベルソムラを飲んだことが無かったでしたっけ?



記憶があいまいですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ルネスタ、ベルソムラのんでました
主治医にレンドルミンが効かないとメモで渡したのですがスルーされました
あとストレス耐性はサプリメントじゃなく素因なんですね
気休めなら買わないです
マルチビタミンとマルチミネラルだけ買います

お礼日時:2018/11/27 17:40

私は主治医にもう抗体ができてんですよ!ってケンカしたけどね、結果、法律ギリギリまで飲んでるケドけして違法ドラッグじゃないワケじゃない?医者も治ればタダの人でしかないし、その後の人生までみてくれないワケ。

眠剤だとハルシオン、マイスリー飲んでるケドハルシオンは抜けが遅いよ。
    • good
    • 0

何か出してくれるでしょう。


最近の流行りは抗うつ剤や抗精神病薬の処方です。
でも・・きりがないのは同じですよ。
どこかで満足しないと。
    • good
    • 0

主さんの病気によって使える薬と使えない薬があります。

    • good
    • 0

他にも飲んでいるなら、なぜレンドルミンが効いていないと判断できるのですか?


他の薬が効いていないのかもしれませんよ?
レンドルミンを飲み始めてどれぐらい経ちますか?
睡眠薬は長い期間飲んでると、その薬に対して抵抗ができてしまって効かなくなっていく事はありますよ。
レンドルミンは私からしたら軽い薬ですので、あんまり強さを変えてしまうと依存してしまう可能性もあり他の薬との飲み合わせも関係してくるので慎重に考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
レンドルミンは二年ぐらいのんでます
もしもレンドルミンが効いてたら中途覚醒早朝覚醒も無いとおもいます
ほかの薬もあまり効いてないかもしれません
レンドルミンの代わりになる薬はなにがありますか?
サイレース以外でおねがいします

お礼日時:2018/11/24 12:43

今は、ちなみに眠剤はレンドルミンだけですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがいます
ほかにもかなり強い睡眠薬をつかってます
レンドルミンが効かないので飲んでる意味がないので他の薬に変えたいです

お礼日時:2018/11/24 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!