プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長女のはじめての七五三がことしあったのですが、両親からはなんのお祝いの言葉やお祝いしようなどのはなしがありませんでした
初孫なのに、こんなおやどう思いますか?

A 回答 (1件)

気にはなってると思いますよ。



只、あなたがお祝いの日取りを決め食事会等をするので、ご両親は招待を受ける側です。なのであなたの方から話をしたらどうですか?

その時は手ぶらではご両親は来ないと思いますよ。従ってお返しを用意する必要があります。

又、ご両親と一緒にお参りに行く、行かないも誘われなければ遠慮すると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!