アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すれ違いざまに悪口。「てっぺんハゲ」と言われた女です。行った男を見ると、髪の毛もじゃもじゃの黒眼鏡でした。私はどちらかと言うと、美人と言われ男からちやほやされますが、つんとしてる感じです。

言われてしまうのは、可愛い人とかブスな人とか関係ないのでしょうか…

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます



違う、勘違いです
それで良い…笑

ツムジとハゲ違うし
安いズラじゃない限り、
分け目やツムジは皆有る

モテない男の独り言
気にする必要ありません

大丈夫だからね
    • good
    • 2

仕事やプライベートであなたに逆恨みか、八つ当たりの目的での行動です。

気にする必要はありません。
    • good
    • 1

それ貴女が言われたの?


ハゲてないなら、
勘違いじゃないの?

あり得ないよね…笑
なんだモジャ眼鏡みたいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにつむじが。笑
周り見ましたがいなかったので、私です。。

お礼日時:2018/11/25 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!