個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

この下線部8なんですけど、直すとunderstandingになるみたいなんですけど、どうしててですか?

質問者からの補足コメント

• お願いします!

「この下線部8なんですけど、直すとunde」の補足画像1

A 回答 (1件)

[①(Understand) what those mismatches can mean] [② is] [③ one of the challenges facing scientist studying adolescent brain development.]

長い文ですが、文の基本的な構造は①が主語、②が動詞、③が目的語です。主語は名詞である必要があるので、understand を 動名詞 understanding (理解すること)にする必要があります。

[① Understanding what those mismatches can mean] [② is] [③ one of the challenges facing scientist studying adolescent brain development.]

① → 「それらミスマッチが何を意味することができるかを理解すること」
② → 「である」
③ → 「青少年の脳の発達を研究している科学者が直面する課題の一つ」
    • 0