プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月10日撮影
群馬県藤岡市 光明寺の花です
※ヒガンバナのような気もしますが?
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

ネリネ(ダイヤモンドリリー)だと思います。



https://flower365.jp/16/k317.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。ヒガンバナの何処が違うのか調べてみたいと思います。

お礼日時:2018/11/27 15:59

No.4は撤回します。

 No.2 さんのネリネ、白花だと思います。
    • good
    • 1

「ネリネ・クリスパ Nerine Kurisupa ネリネ・ウンドゥラータ  姫彼岸花」ヒガンバナ科Nerine属


 こちらですね。
    • good
    • 1

アキスイセン

    • good
    • 1

今の時期に咲いているなら、ネリネ(ダイヤモンドリリー)だと思われます。



https://www.agsfan.com/special/%E3%83%8D%E3%83%A …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!