プロが教えるわが家の防犯対策術!

※長くなりますがご容赦ください。


9月に出産を終えた者です。
双子を帝王切開で出産したので、
経済的にも体力的にも
かなり大変ですが、今は実家から戻り自宅で
生活しています。


1月終わり頃妊娠が分かり、その後2ヶ月位つわりで
ほとんど寝たきりでした。
吐きつわりが酷く、7キロ痩せました。
最後の最後は結局入院することになり
約2週間程度点滴しました。
その後、自宅に戻り落ち着き、1ヶ月程度だった頃のことです。妊娠が発覚してからほぼセックスを
していなかったので(そもそもつわりが酷すぎて
口や手で抜いてあげるとかそういうレベルでも
なかったです)旦那的には大丈夫なのかと思い、
一応旦那に
「あまり激しくなければエッチしても大丈夫だよ」
と伝えると、
『色々やることがあってそれどころ
じゃないし、俺も男だからやりたいけど
お金を払ってまでわざわざ
行かないから大丈夫だよ』と優しい言葉が
返ってきました。
元々とても信頼していましたし、全く風俗気の
ない旦那でしたので、わたしはそれを鵜呑みにしていました。
その翌日、旦那のバッグを横によけたときに
チャックが全開だったのでひっくり返り、
中身が出てきてしまいました。
中身を戻していると、
ピンサロのメッセージカードが出てきました。
「チューが超可愛かったよ」など書いてあり、
信頼していたのにとてもショックを受けました。

その後許して何度かしましたが、双子ということも
あり、あまりにもお腹も大きく夜も寝付きにく
かったので6月に口でしてあげてからは
今までずっとしていません。

もう懲りたのかと思いきや、先日仕事だと言っていた日の昼間に17,000円分カードを切った形跡がありました。家に昔使っていたiphoneがあったので躊躇しつつも検索履歴を見ると、わたしが出産した次の日にもピンサロやヘルスを調べていました。
その時は行ったか分かりませんが、産後1ヶ月で
ファッションヘルスに行っていたのは
確実でした。(電話をかけて予約までしていました)

1回目で許してしまった自分も自分ですが、
お腹が大きいながらに何度かしていたにも
関わらず、結局風俗通いが絶えず
しかも子供が生まれてすぐにもいくなんて、、と
落胆しました。
1人でも大変なのに双子だから余計お金も
体力も使うし、わたしは実家で父と母に
手伝ってもらいながら1ヶ月半過ごしていましたが旦那は週に1度しか休みがないので
週1回しか子供にも会いにきませんでした。
ただ毎日気にかけてくれて連絡はこまめに
してくれていました。
それなのに仕事だと嘘ついてまで風俗に
いくって、、、もし病気を持ってきて
産まれたての子供に移されたらたまったもんじゃないと思い、風俗に行くことは百歩譲って男だから仕方ないにしろ、このような嘘が続くようなら(書き忘れましたが妊娠中に男友達と飲みに行くと言っていたのに、結局わたしも知っている職場の後輩の女の子と行っていたこともありました。)2,3年後にわたしが働き出せるようになったら離婚すると言いました。もう次はないし、まず父親として子供に顔向けできるのか、わたしがもし反対に他の男とやったら許せるのか、と、聞きました。
旦那は謝るばかりでこちらも精神的にずっとやられっぱなしだったのでとりあえず様子を見ようと思い、その後子供を連れて本格的に自宅に戻りました。

帰ってからは今まで全くやってくれなかったトイレ掃除、風呂掃除、洗濯、子供の寝かしつけまでありとあらゆることを率先してやってくれています。
もちろんわたしは気持ちは離れていないので、子供が寝たら2人の時間を大切にしていますが、(まだ産後3ヶ月なのでセックスは復活はしていません。)
ちょっとした時にこのことを思い出して悲しくなります。
妊娠中は風俗にはいくものの、毎晩抱きしめて
寝てくれました。今も子供を挟んで寝る時は手を繋ぎ、子供をベビーベッドで寝かしつけたときは腕枕してくれます。

ただ今後どのように向き合っていけばいいのか
時折分からなくなってしまいます。
風俗に行く旦那はわたしとした時に
比較したり、嬢を思い出したり
するのかなと考えてしまいます。
旦那とのセックスもそうですが
気持ち的にこれから先どう接していくのが
正解なのでしょうか?


長くてごめんなさい。

A 回答 (6件)

健康な男性なら仕方ないのかなと思います。



私は母が父に対して寛容だったせいか旦那に対しては、そういうことがあっても仕方がない、男の人は好きでなくても体が反応してしまうものと考えています。

一つだけ旦那にお願いするのは「たぶん私は傷つくから、バレないようにやってね」ですかね。アナタの場合、風俗行ってても、手をつないだり、腕枕してくれるのはやはりあなたを愛してるからだと思います。家事だって今までやったことなかった人がやるのは相当大変なことだと思います。結婚して子供を産んだ後は愛情さえなくなり、レスになる夫婦がどれだけ多いことか!

色々な夫婦がいるんです。あなた方夫婦は夫婦でやっていくしかないと思います。育児の協力体制が出来たことは良いことです。またやったら、嘘ついたら数年後離婚とまで、伝えてあるなら、それが夫婦関係を強めるきっかけになるかもしれませんよ。産前産後だけの浮気かもしれません。アナタと比べたりする訳ないです。

正解などないですが、数年後いやもっと先でも、辛すぎるときは、離婚も視野に入れておきましょう。あなたにとって許せないことは誰に何を言われても貫けばいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても説得力があり、少し心が軽くなりました。
男性は一概には言えないですが、そういう生き物であると考えた方が良さそうですね。
昔付き合っていた方の中には風俗に行く人は居なく、初めての経験でしたので自分自身も過敏になっていました。
ただそうだと思ってもショックなのは変わりませんね、、。

背中を少し押してもらった気がするのでベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2018/11/29 17:21

私も、家内がお産で入院中に彼女が出来、その後も、浮気は、続きました。


でも、離婚せず、現在に至っています。
私の様な夫ばかりとは、思いませんが、現役中の私の同僚達は、殆ど、浮気をして居ましたね。
奥様も、お辛いことと、思いますが、あまり旦那様を追い詰め無いことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

風俗が発覚して直後にちょこっと
話をしただけで、あまり問い詰めてはいません。
男性側は問い詰めても何も変わらないことは
わかっていますので。。

ただ女性が同じことをしたら
怒らない人はいないですよね。
棚にあげるのだけはやめて欲しいですよね、、、

お礼日時:2018/11/27 22:07

旦那、ちょっとおかしい。

病気かと思うくらい(^-^;

もうそんな旦那いらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男女関係はいつまでたっても
なんだか難しいですね、、

気持ちが持てるうちは目を瞑って
頼ろうと思います。

お礼日時:2018/11/27 22:04

批判はあるでしょうが男性の意見を。



「ほとんど寝たきりでした。
吐きつわりが酷く、7キロ痩せました。
最後の最後は結局入院することになり
約2週間程度点滴しました。」

この現状で妻を抱ける旦那はいません。
少なくても半年や一年は女性として見れないでしょう。

病気で苦しんでいる姿に欲情は出来なくなるからです。

私が逆の立場で大手術をし一年ぐらい出来ない場合は妻の風俗や浮気は許すと思います。
自分の体のせいでそうなったのなら許せるからです。

奥様の場合は許せないしトラウマもあるから離婚しては?
多分心から信頼することは一生出来ないと思います。

女性はわからないと思いますが男性はデリケートなんで色々難しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本文にも書きましたが、
つわり後に何度かやっています。

無理ですが世の中の男性陣は
みなさん反対の立場になってみたら
わかると思います。
殺意すら湧きますよ。

それで満たされず女性が男性と関係を
もつと自分のことは棚に上げて怒りますよね。
まあ買う買われるの関係がそこにあるかは
わかりませんが。。
女性はそんなに強くありません。
みんな同じ人間です。

命を背負ってるんです。誰の子だか
今一度よく考えて欲しいものです、、、、。

お礼日時:2018/11/27 21:52

私は子供3人います。

30代男です。私の場合はギャンブルがやめられないので色々調べてやめるための集まりなどに参加する予定です。
男のほとんどがギャンブルか女か酒(いわゆる打つ、買う、飲む)をやります。
で、ほどほどにできる人もいますが、ゼロにするのは相当難しいと言われてます。

旦那さんは買う(風俗)をやるわけですね。やめるのは今後99パーセント無理です。

ですが、下半身は別の生き物です。男は体の浮気、女は心の浮気と言うように、男は体だけと簡単に割り切れます
。多分奥様と何かを比べる事はないと思います。

私は女関係は一切興味なく、妻一筋ですが、ギャンブルで借金はよくやります。

友人で酒で身体壊して働かない、暴力を振るうような人もいます。

どれもやらない人も中にはいますが、性格が歪んでいたり、色々あります。

逆にうちの妻は女関係だらしなくてもギャンブルやらない人の方がいいと言ってます。

そんなもんかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそうなのですね、こちらが
ムキになる方がバカバカしいですが
世の女性たちはどうしているのか凄く
気になって質問に至りました。

ただ、自分が選んだ結婚相手が
命を抱えてる時にその行動は
人間として考えられないです。
男性が女性の立場になる事は
絶対ないですが、なってみたらこちらの気持ちは
よくわかると思います。

子供が可哀想で仕方ないです。

お礼日時:2018/11/27 21:45

まず、大体の男は奥さんが妊婦になれば夜の営みがなくなり、ふらりと風俗に立ち寄るものです


しかし、子供が生まれれば子供と風呂に入るために速攻で帰宅する時代も近くなるかと思います

お産の期間中起きた旦那さんの出来事が15年後あたりに笑える思い出になればいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まだ実家から帰ってきて2週間ですが、
バタバタと慌てて帰ってきてくれます。
子供は大好きみたいなのですごくお世話してくれて
います。子供が小さいうちは大丈夫だと思いますが、遠い目で様子を見ようと思います。

嘗められない程度に寛大な心でいようと
心掛けます。

お礼日時:2018/11/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A