電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数多くあるテニスラケットの中で、1番完璧に近いものはなんだと思いますか?
例えばサーブもストロークもボレーもなんでもこなせる物です

A 回答 (4件)

何を求めるかですが、パワーが欲しい人はピュアドライブが好きですよね。


私はプロスタッフ85から使ってきたので、Pro Staff RF97 autographが最高だと思ってます。
いっぱいいいラケットありますね(笑)
    • good
    • 0

残念ながら完璧と言えるものは


個人個人、人によって違うので
あなたの求めている回答はないですね
    • good
    • 0

それは使う人のプレースタイルや体格で変わると思います。


個人的にはイーゾーンが一番好きかなー
    • good
    • 0

完璧なラケットがあっても、ラケットが打ってくれるわけじゃないので、使う人が下手だったら、あらぬ方向に飛んでいきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!