電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乗り換え検討。エブリィワゴンとスーパーキァリーどっちがいいですか

質問者からの補足コメント

  • 乗るのは週一でほとんど一人で行くことが多いので、どっかが楽しいかなと思いまして。

      補足日時:2018/11/29 07:55

A 回答 (3件)

汎用性では、エブリィワゴンかな。


スーパーキァリーだと荷台が濡れるのですから。。
雨天でいろいろ困るでしょうね。
2人しか乗れないのでいざという時にもね。
    • good
    • 0

積載量だったらトラック


耐候性や気軽さならワンボックス

ちなみにこれにダイハツのデッキバンを混ぜると更にカオスになります。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/haiso_deckvan/ …
    • good
    • 0

何積むの?



濡れていい物ならキャリー。
匂いや汚れがあって車内に積みたくないならキャリー。
荷台洗うならキャリー。
そうじゃないならエブリイワゴン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!