アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合っていて、最近別れた彼氏が明日誕生日なのですが、おめでとうとLINE送った方がいいですかね。
喧嘩して別れてそのままなので、送らない方がいいのかなと悩んでいます。

A 回答 (7件)

送らなくていいんじゃないですか?私だったら送りません。

    • good
    • 2

送りたければどうぞとしか言いようがないです。


そんなくだらないことに正解なんてないので。
    • good
    • 0

別れた彼に今更思い残すことなんてあるんですか?


私なら連絡先や思い出も全て捨てて、金になるものは売って、キッパリ縁を切ります。
友達というか、ただの人間がいるなあーというふうにしか見ません。
    • good
    • 0

別れたのでしたら、送る必要はないです。


未練たらしいですよ。
    • good
    • 0

忘れろ!


新しい男を探せ。
    • good
    • 0

別れた人なんかに対して悩むこと??



どうぞ好きにしてください。
    • good
    • 0

分かれた相手にコンタクトを取るのは余り良くないと思いますよ。


しかも喧嘩して別れたのでしょ?
復縁したいの?って思うかも。
未練たらたらなのかもって相手の周りに言いふらされそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!