アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返信速度ってみんなどれくらい?

・友達
・異性の友達
・気になっている人
それぞれ教えてください

A 回答 (4件)

今居る環境がいじってても大丈夫ならスグに、例えばアナタが同級生に送ったとするね、通学途中、授業中なら返すのむつかしいでしょ?てなもん。

    • good
    • 1

そうですね!早く返信すればその分沢山会話出来るし、相手の返信速度が早いなら直ぐに既読つけて返信していいと思います!


でも相手が1日置きとかすごく返信が遅いならそれに合わせて間をあけたりしますね!
    • good
    • 1

どれも見たらまず返すケド特に同性の友かな?一番なんだろ?って心配するし、信頼されてると思うから、別問題は親族からは真魂がドキッ!とする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず返すってどれくらいの時間ですか?

お礼日時:2018/11/28 21:31

私は相手の速度に出来るだけ合わせます。



友達は特に盛り上がってる話とか緊急な質問なら見たらすぐ返します

異性の友達に関しても同じです!

気になってる人は出来るだけ早く返します!でも直ぐに既読つけるのはちょっと抵抗あるので最短で10分ぐらいで返します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最短10分!?やっぱり気になる人にはすぐ返信したくなるものですか?

お礼日時:2018/11/28 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!