痔になりやすい生活習慣とは?

iPhone7のアップルペイって、ファミリーマートやセブンイレブンでも使えますか?

A 回答 (2件)

使えます。

ローソンやミニストップでも使えますよ。
クレジットカードやプリペイドカード、一部のデビッドカードの電子マネーサービスである「 iD や QUICPay 」を ApplePay として紐付ける(取り込みする)ことが必要です。

別格で JR 東日本の Suica (アプリを入れてチャージする)
店頭では iD または QUICPay (または Suica )で支払います、と言う必要があります。

https://www.apple.com/jp/apple-pay/where-to-use/
    • 0

はい。

• 0