プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気になってもいいから痩せたいって別に特別太ってもないのにいう人ってなんなんですかね?自分は醜いぐらい太ってるって言い張って。
心が醜いとしか思えないんですが…。 冷たいコトバかもしれないけど体重のことで頭はお花畑なんだなぁと 他の悩みもない幸せ者だなぁと思う私は冷たいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 医者も クズがいるから…。

A 回答 (2件)

今を楽しむとか楽しまないかという気持ちの問題ではなく、メンタルの病気なんです。

専門医の助けが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

わかってます

だからそういういっても自覚ない人多過ぎて

まぁ 医者も限られてるからしょうがないのかもしれないんですが

今を楽しんでほしいっていうのは 早く病気を治して欲しいからのコトバです

摂食障害に片足を突っ込んでいると思います。

専門医に相談した方がいいと思います。
摂食障害はこれで死ぬ人もいる、とても怖い病気です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ 本当にそういっても 病気になっても痩せたいって簡単にここで書いてるから なんだかなぁって思うんですよ

まだ 子どもならわかるんですよ でも 仕事してたら 普通仕事のこと考えたら 体壊してもいいから痩せたいって 思わないんじゃないうんですかね?

本当に摂食障害になってない人の軽い考えに 情けない気持ちになるんですよ

勿体ないって なんで 今を楽しまないんだろうかって