dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いますか?本音で。顔の構造違うとか、言い訳なしで(笑)

A 回答 (3件)

韓国は整形<中国はCash<日本は愛情


笑っちゃいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおり(笑)

お礼日時:2018/11/29 23:06

日本では、チビ、ハゲ、キモい、など散々言われていたので、外国でも言われると覚悟で。

そしたら、白人の可愛い子らから、ハンサム、とかセクシーとか褒められ言葉ばっかりで。イケメンとかおだて上げられてた男は、ショックで日本人男だけで固まって行動するみたいです。
    • good
    • 0

ない。

外人の彼氏もいたから。あと、チャイニーズとか、コリアン?って聞かれたことないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!