電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本は来年4月に移民解禁になるのですか?ニュースを見ても良く分かりません。詳しい方、教えてください。

A 回答 (4件)

ならないよ


打ち出の小槌が欲しい為 
いまパンク寸前の社会保障費 外国人労働者に背負わすため。
アルバイトも全ての外国人の上前を撥ねる為だよ。

共産党は外国人の受け入れに賛成なのに 反対している可笑しいよね 本当のとこで争えない、
野党も与党もどっちに転ぶか分からない
外人から搾取せよ!
人間としておかしい!
争点に出来ないよね。『外国人奴隷計画!』だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう事なんですね。
興味深いです。

お礼日時:2018/11/30 16:44

十年後にあちこちで爆弾が爆発して多くの死傷者が出るでしょう

    • good
    • 0

外国人労働者を受け入れるための法案が通過しようとしていることのことと思います。


単に、外国人労働者をどう受け入れるか、という事であり、移民を受け入れるための法案ではありません。
「移民解禁」というのは、今はやりのフェイクニュースです。

「良く分かりません」は、そのニュースをよく読んでいないだけです。
ネットニュースは部分的にしか書かれず、上っ面報道でしかありません。
細かく書くと読んでもらえないから、気を引くフェイクまがいになりがちです。
信頼あるニュース源を選んで読んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

建前はそうでも、実際は移民激増なのでは?と疑ってしまいます。
アメリカみたいになるのでしょうか??

お礼日時:2018/11/30 17:31

「移民国家」という言い方は間違っている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どういう風に間違っているのか、教えて頂けるとたすかります。

お礼日時:2018/11/30 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!