ショボ短歌会

彼氏のクリスマスプレゼント何が良いですかね?
今まであげたものとかを言っていただけるとうれしいです!

A 回答 (2件)

去年はiQOSをあげました。


タバコ吸う人なのと紙巻きたばこの煙の匂いが苦手に感じていたので、私も一緒にいて楽になるので一石二鳥でした。
あとマフラーもあげた事あります。

ただ、彼の休日が少なく私服を着る機会が少ない等の理由でマフラーはあんまり付けてもらえませんでした。

その人のタイプによってはお洒落なものよりも実用的なものの方が喜ばれるのだと学びました。
    • good
    • 0

彼氏なら、常に身に付けるものが良いでしょうね。

アクセサリーや財布、小銭入れ、時計、キーホルダー、靴、ネクタイかな〜、ネクタイを数本セットで送ると、常に監視しているようで、彼も悪さしないのではないですか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!