アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットのウサギについて
家でウサギを飼っているのですが、朝から晩まで遊ぶ時以外はずっと黙って眠たそうにしているのですが、おとなしすぎて不安です。何かの病気かもしれないと思うのですが、考えすぎでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

うさぎ飼っていましたが、そんな感じでした。

かなり長生きしましたよ。
基本じっとしている習性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家も長生きしますように…

お礼日時:2018/12/09 21:19

ウサギは夜行性だからね。


あなたが寝た後動き回っているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに夜に活発ですよね

お礼日時:2018/12/09 21:19

以前、いましたが、殆ど動きませんよ。


ペアだったので、1年に3回繁殖行為をしますので、人と逆転していまい、最終的
には、購入したペットショップ屋さんに、全て引き取ってもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウサギも案外大変ですよね

お礼日時:2018/12/09 21:19

基本そんな感じですよ。


じっとうずくまってるか、ごろんと寝てるか。
遊ぶか飯食う以外はうちのこも動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですかね…

お礼日時:2018/12/09 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!