プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生が1人で行動するのは、どこまで変じゃないですか?
1人で買い物は行けますが、映画とかは抵抗があります。
私が一人で出かけてる時に知り合い数人に会ったりしたらなんか嫌です…
あと最近一番悩んでるのですが、下北沢あたりの古着屋さんに一人でいるのは印象良くないですか?私オシャレじゃないしわりとガサツなのが見た目に出てる感じなのでイキってるように見られそうで…
あと映画も行きたいのがあるのですが一緒に行ってくれる人がいないので一人で行こうと思うのですがやばいですか?
また上のことは恐らく全部制服でします…

質問者からの補足コメント

  • 一人でいることは好きなんですけど、ぼっちとかそういう風に思われるのが嫌というか抵抗があります…

      補足日時:2018/12/02 23:11

A 回答 (4件)

全く無問題だと思うんですけどねぇ。


ただ、高校生女子はたいてい2人組かグループ行動だと思っている人からすると「どうしたのかな」と思われることもあるでしょうが、それが質問者さんにとって実際の不利益につながることはほとんどないでしょう。
    • good
    • 0

JKなら 何やってもOK牧場


tiktok パンチラだって平気なんだから
    • good
    • 0

みなさん


どうしてそこまで
横に誰かがいないと不安なんでしょう

最近のみなさんは
ちょっと異常です

一人でいる時間くらい
持つようにしたらどうですか

一人で買い物も散歩もできないとは
ちょいと異常です

何が原因なのかな

やはり
携帯が原因なのかな
    • good
    • 1

全然やばくないと思いますが?


僕の高校女友達にもいましたよ。全くおかしいと思わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!