アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校を確約なしで受けると
落ちる確率って、どのぐらいですか?

A 回答 (1件)

高校にもよりますし、あなたの実力がその高校の偏差値とどのくらい離れているかにもよるので、なんとも言えないですが、ひとつ、参考になる事例を。



偏差値50で確約を出す、と言ってた高校を偏差値49の生徒が確約をもらいに行ったらダメでした。その生徒は確約無しで普通にその高校を受けたのですが、ちゃんと合格しました。

私立高校の確約は、なかなか出し惜しみをするものであるようですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/12/03 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A